仕事後の夜ご飯は・・・

土曜日夕方、仕事終わって、家に電話・・・

私:「夜ご飯、ないよね???」

るる:「うぃが何か作ってるよ」

お〜〜〜 043.gif そう言えば、「今度ママが仕事の日、肉じゃが作る!」と言ってたっけ!

るる:「え?違うよ、ママ、肉じゃがよりも食べたいものがあるって、うぃに言ったんでしょ?」

お〜〜〜 043.gif お〜〜〜 043.gif そうだった〜〜〜 053.gif

それは、コチラ ↓ ↓ ↓

c0122007_1018596.jpg


あんかけ焼きそば〜〜〜 053.gif 053.gif 053.gif

ど〜〜〜〜お?!美味しそうでしょ〜〜〜?!美味しかったのよ〜〜〜 060.gif


麺を焼いてる途中でね、「ママーーー!!ママーーー!!!ちょっと!早く来てーーーー!」と、絶叫するもんだから、「何よ?!焦がした?!」と、飛んで行くと・・・

「ちが〜〜〜う!見てよ〜〜〜!!!」と・・・ ↓ ↓ ↓

c0122007_10343189.jpg


「どうよ!?この、こんがり具合!!!!」と、ドヤ顔 026.gif

いや〜〜〜確かに!お見事なこんがり具合でございますっっっ038.gif 038.gif 038.gif

ごま油の香りも!と〜〜〜〜ってもいいですっっっ 060.gif



・・・私の父は、ソース焼きそばが大好きで。母は、父にソース焼きそばを作った後、「あなたはこっちの方が好きでしょ^^」と、私には、あんかけ焼きそばを作ってくれたの。

だから、あんかけ焼きそばは、大好きな、思い出の1品で、できれば、誰かに作ってもらって食べたい1品なの 001.gif

それを、娘が作ってくれるなんてね〜〜〜

しかも!美味しい 016.gif 016.gif 016.gif

うぃちゃん、ごちそうさま!またぜひ作って下さいませ 060.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-05 07:53 | 家族