ぶらっとショッピング♪

入籍記念日だった日、たけ坊の「あんかけおこげ」を食べてから、学校が休みだった うぃと、ショッピングに出かけました 016.gif

雑貨屋さん(この日行ったのはココ)って、ホント楽しいね!!自分で欲しい物もたくさんあるんだけど、ある人とふと交わした会話(めがねについて^^)を思い出して、「おっ!これ、彼女にいいっっっ 053.gif」なんて物を見つけたら、買わずにはいられない 060.gif

そしてコチラ ↓ は、娘達がお世話になっている知人に・・・

c0122007_1630441.jpg


左の、帽子かぶってるの、何だか知ってる??
これね、「乳歯入れ」なんだって!
初めて抜けた歯を、これに入れて取っておくんだんって 043.gif

小さなスプーンやフォーク、小さなピンクのゴム!も〜〜〜可愛くて 016.gif
うちには、もう、こんなちっちゃいの、買う機会ないから・・・思わず、知人のベビちゃんに 060.gif

ランチは、こちらも大好きなお店・・・「nana's green tea」にて 053.gif

c0122007_1640967.jpg


私は「鮪とアボカドのどんぶり」、うぃは「豚の八丁味噌どんぶり」、ランチセットで、ドリンク、わらび餅がついて¥1050 001.gif

そしてそして!入籍記念日ですから・・・「あんかけおこげ」を作ってくれたお礼に・・・ちょうど、たけ坊、「ドーナツ食べたい」と言ってたし 045.gif

c0122007_16513138.jpg


やっぱ、ドーナツなら、「クリスピー・クリーム・ドーナツ006.gif

買うもの、いつも一緒だけど^^;;;バレンタインのハートのドーナツが出ていたので、買ってきました 060.gif


お天気も良く、うぃと二人、とっても楽しいショッピングになりました 016.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-08 07:56 | お出かけ