またまたショッピング♪


3連休 中日 001.gif 私は今日だけ休み、久々にたけ坊と二人きりで、近所のショッピングセンターへ 012.gif

お気に入りのお店が、冬物半額 SALE!ニットハンドウォーマー、¥500で買い〜〜 060.gif ネパール産の、ハンドメイドのものなんだって。可愛い 053.gif

それと・・・「あったよ 003.gif」と、たけ坊が見つけたのは、『ガネーシャ』のリング!

c0122007_16262376.jpg


たけ坊は、「夢をかなえるゾウ」を読んでいないど、『ポセイドン』とか、神について、ちょっと詳しい。

私、本を読み終えて・・・

私:「あ〜〜〜ん!ガネーシャが、とうとう消えちゃった・・・ 007.gif

たけ坊:「何?!ガネーシャ?!ガネーシャって、神様のことだぞ 013.gif?!」

たけ坊は、私がこの本を読みながら、1人ケラケラ笑っているのを見ていたから、そんな本に「なぜガネーシャが?!」って感じだったみたい 003.gif

私:「ホラ、ガネーシャだよ 001.gif」と、表紙を見せると・・・

たけ坊:「 041.gif 041.gif 041.gif ガネーシャって、神様なのに〜〜〜 041.gif 041.gif 041.gif」と、大笑い!


そんな話を、昨日したばっかりだったから、『ガネーシャ』のリング、お揃いで買っちゃいました 016.gif ¥300の安物だけど^^


そしてランチは、韓国料理 001.gif いい写真じゃないけど^^;

c0122007_16531544.jpg


スンドゥブとサムギョプサル。トッポキも食べたかったけど、スーパーでトッポキセットを買って、帰ることにしました 001.gif




さ〜て、そろそろ、書き終えようと思って、「もう5時だ〜〜!」と言うと・・・

たけ坊:「どこに?!」

私:「???」

たけ坊:「今、『ゴジラ〜〜!』って言ったでしょ 026.gif」だって・・・・・
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-10 17:06 | お出かけ