外食と変わりしりとり


昨日は、お昼から18時まで仕事でしたが、な〜〜〜〜んだかすごく疲れてしまって 007.gif

たけ坊も仕事だし、食材ないし、うぃちゃんの夕飯も期待できなかったので、子供達を呼んで、外食しました。

・・・またまた、韓国料理 003.gif

c0122007_8335487.jpg


辛〜〜〜〜いユッケジャンスープに、甘〜〜〜〜い りんごのチヂミ 060.gif

帰り道、すっごく寒かったんだけど、みんなで、「変わりしりとり」をして帰りました。

自分が言おうとしている単語の意味を伝え、それを当てる しりとり 001.gif

たとえば・・・

「赤い果物で、今日のチヂミにも入ってた」→「りんご!」

「ご、ご、ご・・・黒くて、粒々で、ご飯にかけるもの」→「ごま!」

「ま、ま、ま・・・いつも優しくて、美味しいご飯を作ってくれて〜〜」→

「ママ 016.gif!!!(by ちゅちゅ)」 「え〜〜〜 002.gif (by 姉ちゃん達)」

ってな感じ^^


やっぱり、外食すると楽っっっ!帰って、お風呂入って、寝ればいい 003.gif
昨日は、頼まれたお裁縫を渋々やって、9時半には寝ちゃいました!



ぐっすり寝て・・・今日も1日頑張って来ま〜〜す 066.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-12 08:45 | お出かけ