人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリームとGODIVAのチョコ!


ちょっと駅まで用があったので、シュークリームを5個、買って帰って来ました 016.gif

シュークリームとGODIVAのチョコ!_c0122007_16574634.jpg


今日は偶然だったのですが、毎月、18・19・20日は、ジャンボシュークリームが税込¥100 なんだって 060.gif (19「ジューク」日が『シュークリームの日』なんだって〜〜〜)

そして、『65周年キャンペーン』で、「当たりが出たら、その場でもう1個!」ってシールが貼ってあったよ 001.gif

さ〜〜〜て、5個中、1つでも当たるかな?!

ちなみに・・・ちゅちゅと私が食べたのは「残念ハズレ」だった〜〜〜 007.gif

でも、帰って来てから、ちゅちゅと私の分だけ買ってくれば良かったなーーーーと・・・

だって、姉ちゃん達、『友チョコ』でもらってきた分がまだまだたくさん残ってるし・・・

甘いもの、食べ過ぎよ〜〜〜 「体重増えたーーー」と、言ってたし 005.gif


さてさて、そのバレンタインですが・・・!

先日、ベビちゃんのものをプレゼントした知人から、「お返しに・・・」と、GODIVAのチョコをいただいちゃいました 060.gif …かえって悪かったな…025.gif

シュークリームとGODIVAのチョコ!_c0122007_17125542.jpg


姉ちゃん達、友チョコ、たくさんもらってきたくせに、「ちょうだい!ちょうだい!!ゴディバのチョコちょうだい 043.gif」と・・・

ママがもらったのに〜〜〜 しょうがないな〜〜〜

ママは、ビターチョコが苦手だから、それならあげるよ・・・ 015.gif

まぁ、ゴディバのチョコなんて、そ〜〜〜〜お食べられないものね、ありがたく、食べてちょうだい 006.gif




・・・でもホント、GODIVA、美味しかった 012.gif