たわいのない話です


仕事中、窓の外を見たら・・・雪だっっっ 005.gif
きっと、他の人達は、もっと前から気付いていたんだろうけど^^;

仕事、晴れの日は自転車、お天気悪い日は、徒歩・・・行きは良くても、仕事終わっての徒歩での帰宅って、結構、嫌、疲れる・・・ 007.gif

しかも今日は・・・おうち、冷蔵庫、空っぽ〜〜〜 007.gif 007.gif 007.gif


そんな時 どうする?!


どうする・・・って、買い物して帰るしかないっしょ〜〜〜

重たい大根もにんじんも、かさばる食パンも5パックのラーメン(こんなの今日買わなくても良かったんだけど^^;)も、しっかりかついで帰ってきました 066.gif


でもね、なんか、雪・・・だからかな、そんなに、しんどくなかった 001.gif


マンションンの下で、幼稚園帰りのママとおチビちゃんに会って、「キャッキャ 003.gif」と、雪、嬉しそうにはしゃいで、小さな傘を小さな手でたたむ姿が可愛いかった^^

「バイバ〜〜〜イ 003.gif」と、エレベーターを先に降りた二人・・・チビちゃん、「だ〜れ?」と、ママに聞いてる^^;

「は?!ちゅっちゃんのママだよ 005.gif」と、ママもびっくり^^;;;

耳当てして、マフラーぐるぐる巻きしてたからわからなかった???


さて・・・たこ焼き、買って来ました^^

c0122007_1459230.jpg


今日の、お昼ご飯^^;;;



・・・横浜、ただいま、0.9℃ だって 005.gif 寒っっっ!!!
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-19 15:09 | 日々のこと