ラーメンかビーフシチューか?!


いや〜〜〜 よ〜〜〜く見える〜〜〜〜 003.gif

・・・と言うことで・・・・・『眼鏡生活』も、2ヶ月ちょいでおしまい 070.gif
結局、コンタクト、新調してしまった・・・・・!

まぁ、色々な思いがあって・・・ 037.gif40代のうちは、コンタクトで頑張ろう!って、思った次第です。

眼科からの帰り道、「お昼何食べよ〜〜〜」「ラ〜〜〜メン!」と、自問自答し、すっかりラーメンモードで帰ったんだけど、昨日の夕飯のビーフシチューが残っていることに気付き・・・ 002.gif


う〜〜〜〜ん・・・ビーフシチューかラーメンか!?


いや、これはもう、変えられない!ラーメンさっっっ!!

c0122007_13263044.jpg


トッピング、キムチと落とし玉子 060.gif

落とし玉子の黄身ってさ、「いつ崩そ〜〜〜 003.gif?!」って、ワクワクしません?!

最初のひとくち ふたくちじゃぁ〜〜 崩しませんよ〜〜〜 003.gif
麺、残り、半分前・・・ぐらいになってからかな 053.gif 053.gif 053.gif



・・・そして、結局・・・・・・

c0122007_13352350.jpg



・・・ビーフシチューも食べた^^;;;;;


あ〜〜〜 お腹いっぱい 003.gif ごちそうさ〜〜〜ん!
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-20 13:40 | 日々のこと