ポテサラハンバーグ弁当


「ポテサラ入りのハンバーグが食べたい 016.gif」と、うぃにリクエストされ、夕飯に作り、そして、今日のお弁当にも・・・

c0122007_8342948.jpg


本当は、ホワイトソースが美味しいのだけど(夕飯には、ホワイトソースを作ったのよ!)、お弁当には、ケチャップ&ソース味で。ブラックペッパーをかけて、ちょっと、大人の味 044.gif

スープは・・・朝から、圧力鍋で、ミネストローネを作りました 001.gif ・・・今夜のおかずにもなります・・・037.gif


夜ご飯、スープ・・・なら、パンを捏ねたくなりました 060.gif

寒いから、発酵、厳しいかな・・・ちょっとやってみるかっ 043.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-27 08:54 | お弁当