ひな祭り 〜お弁当〜


最近、私より寝るのが遅い るるに、お弁当のご飯のタイマーセットをお願いしているのだけど・・・

朝起きてくと・・・忘れてるっっっ!!!も〜〜〜〜 021.gif

『ひな祭り弁当』も、今年はどうしようか・・・ぼんやり考えていたけど、うずら(ぼんぼり作るから^^)も買っておいたし、簡単に作ることに 001.gif

ご飯も炊けてないし、『お雛様&お内裏様』も、適当・・・急速炊きで45分!適当になっちゃうなら、作るの諦めようかと思ったけど、こういうの、うぃちゃん、喜んでくれるから 016.gif

c0122007_10374928.jpg


ね・・・・・適当でしょ・・・^^;;;;
お内裏様とお雛様の位置も、逆だったかな・・・・

・・・時間がなくて、るるのは無理だった!!!

c0122007_1041088.jpg


ぼんぼりだけあって、なんか、変なの 003.gif
豚こまボール5個で、『五人囃子』 026.gif ぷっ・・・・!




来年は頑張ろう・・・・・・
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-03-04 10:49 | 季節