グリーンスムージー

今、「グリーンスムージー」というものが流行っているの?!

先日会った友人も、「毎日飲んでるんだ〜 043.gif」と言ってたし、こんなサイトや、COOKPADでも、おススメコーナーがありました。

私も!家にある「グリーン」を探してみると、かぶの葉、セロリがあった 016.gif
かぶの葉っぱは、ちょっと心配?微妙?怖っ・・・?!かったのでやめて、セロリで作ってみたよ〜〜!

c0122007_1602439.jpg


色々調べてみると・・・グリーンスムージー、お水で作るのが、意外だった 005.gif
私は、牛乳入れちゃった。あとは、バナナと蜂蜜もちょっと!
こんな適当ではダメ?!そう!!!ダメなんだって〜〜〜 !

グリーンとフルーツ、水以外は、入れちゃダメらしい〜〜〜
グリーン野菜とは言え、NG野菜もあるらしいよ 034.gif 詳細はココ


でね、今朝、またまた作ってみました。水菜とパイナップルとバナナとお水で。

朝食、これだけでイケるのかな?!と、試してみたかったけど、只今、飲み終えて約1時間・・・お腹、ぐぅぐぅなってます〜〜〜 002.gif



飲み終えて、40分経ったから・・・朝ご飯、食べよ〜〜〜〜っと!



・・・私的には、美肌効果を期待したいな 016.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-03-07 08:32 | 日々のこと