人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタリ再会!

先日、あるイベントに参加する機会があって、その会場で、ずっと、「会いたいね」と言いながら、お互い忙しくなかなか予定を立てられずにいた友人に、バッタリ会って 005.gif

DELI&CAFE 5 』にて、ランチして帰りました 060.gif

バッタリ再会!_c0122007_17535388.jpg


こちらのお店は、入ると、美味しそ〜〜〜なお惣菜が、ずら〜〜〜〜っと並んでいて、テイクアウトもイートインもOK!

イートインは、3種盛り、4種盛り、5種盛りと選べて、私はいつも、4種盛り 012.gif ちなみにこの日は・・・エビとアボカドのサラダ・茄子のミートグラタン・カニクリームコロッケ・蓮根のはさみ揚げ。そして、パニーニのセットがお気に入り 016.gif

パニーニは、どれかお惣菜1品をサンドにもしてくれます。私はいつも、そのまま注文^^

そして・・・こちら、デザートも美味しいの 016.gif

キャラメルトースト→Click

ミックスベリーパフェ→Click


ど〜〜〜〜〜お?!美味しそうでしょ 037.gif



・・・って、そんなことより!久しぶりの友人との再会、楽しい時間はあっという間。
でも、バッタリ会えて、本当に嬉しかった 016.gif


このイベントで知り合った方が、他にもいたのだけど、きちんと挨拶もできないまま解散になっちゃって、それが残念 007.gif

すごくためになるお話も聞けたし、もっともっと、色々なこと教えていただきたかったな〜〜〜

「受験生のための鯖レシピ」のお話とか「毎日の手作りお弁当」のお話とか・・・!

あぁ・・・この記事を読んでいてくれたらなぁ・・・と、切実に思いますが、それはないか・・・


また、どこかで、ご一緒できたら嬉しいな・・・
by aqua-tn315 | 2013-03-10 08:03 | お出かけ