復活 ロディちゃん♡


最近、掃除と言えば、仕事行く前の40分で、整理整頓→掃除機→トイレ&洗面周りをパパッっと終わらせるぐらい。

そんな私ですが、『散らかってる家には 幸せはやってこない』と、信じておりまして、たまの休みに掃除すると、大掃除になってしまうことがしばしば・・・

今週唯一の平日休みだった昨日の火曜日も、掃除で半日終わってしまった〜〜〜

でも、「これはまたいつか・・・」と、放っておいた物がいくつかあって、それを、片付けることができた 043.gif 今度のゴミ出しが大変!

お尻の栓が行方不明で、毎日毎日ちょっとずつ空気が抜け、ぺちゃんこになりつつある ロディちゃんにも、栓をちゃんと探し、見つけ、空気入れを出して来て、パンパンッにしてあげた 004.gif

(・・・こういうことって、後回しになっちゃうよね?ねっ?!)

本当は・・・ぺちゃんこになったら、捨てちゃおうとも思っていたけど、パンパンッになったロディちゃん、笑ってるもんね 060.gif

c0122007_12503837.jpg


「イエ〜〜〜〜イ 060.gif 060.gif 060.gif」って、言ってるみたいでしょ 016.gif

・・・くまモンが、ちょっと怖いね 003.gif

学校から帰って来た ちゅちゅも大喜び 016.gif

ロディちゃんに乗って、ぴょんぴょん遊んでたよ・・・・ 002.gif


・・・いくらなんでも、ロディちゃんに乗って遊ぶには、無理がある 008.gif また潰れちゃうよ 008.gif 008.gif 008.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-03-13 07:41 | 日々のこと