座椅子のプレゼント


たけ坊の誕生日にプレゼントした座椅子 『和楽の雲』emoticon-0115-inlove.gif

c0122007_15352856.jpg


座椅子、いつも たけ坊、雑貨屋さんで¥2000ぐらいで買って来て、すぐにボロボロになっちゃうから、ちょっといいものを…と思って emoticon-0152-heart.gif (と言っても、送料&税込み ¥5680)

足元が、上に曲がるタイプと下に曲がるタイプがあって、私は、足をちゃんと乗せたいので、「下」タイプに。

(・・・って、完全に自分の好みになってる emoticon-0102-bigsmile.gif


首が固定できて、腰は、もこもこ別れてる部分にちょうどフィットして、足も、適度な高さでだら〜〜んと投げ出せて、ホ〜〜〜〜〜ント心地いいっっっ emoticon-0115-inlove.gif

ちゅちゅが座ったら、小さい体が気持ち良さそう!お昼寝用のベッドみたい。たけ坊に「コラ!降りろ!」って言われるまで、ずっと座ってたよ。

るるとうぃは、「お前ら座るなよ emoticon-0103-cool.gif」と、言われてるので、座ってません emoticon-0136-giggle.gif

(・・・もう、こっそり座ったかな?!)


置く場所に、ちょっと、困った^^;;;

ちょうど暖かくなってきたので、窓側のソファとリビング中央のロッキングチェアを入れ替えて、模様替え。


ロッキングチェアの隣に座椅子・・・・なんか、変だけど^^;;;;;

ホ〜〜〜〜〜〜ント!座り心地良いので、っま、いっか emoticon-0159-music.gif



・・・ちなみにたけ坊から私へのプレゼントは、バッグ^^ まだ届いてないけど〜!
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-03-18 16:20 | happy❤