人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みのお出かけ♪


昨日は、ちゅちゅの幼稚園時代からのお友達 Tくんとママの J子ちゃんと、暇してる うぃとで、『シュガー・ラッシュ』を観て来ました 016.gif

お昼には、中華料理のバイキングへ 060.gif

春休みのお出かけ♪_c0122007_2274593.jpg


麻婆豆腐に回鍋肉、炒飯、エビチリ、点心、餃子に春巻き、ラーメン、ごま団子(デザートはマンゴープリンやパンナコッタ、杏仁豆腐、ケーキ、ライチフルーツなどなど たっくさん!)003.gif あ〜〜〜 食べた〜〜〜!


そして最近、香り系のもので癒されている私、『LUSH』でこんなものを買ってみました。

春休みのお出かけ♪_c0122007_22221021.jpg


マッサージバーの『』、柑橘系の香りが、すごくいいっ!私、柑橘系の香り、実は苦手だったのだけど、これは癒される〜〜〜 053.gif

手のひら、指をギュ〜〜〜ッと広げて、このバーをなじませながらマッサージしてもらったら、最高!でも、これは、誰かやってくれる人がいないと…だけどね^^;

でも、香りに癒されるので、誰かにやってあげたくもなる!!!これ、ホント 034.gif

帰って早速、たけ坊に、手マッサ〜(手のひらマッサージを、私達はこう呼びます^^)してあげたよ 060.gif

最近、ホント、い〜〜〜い香りに包まれること、最高の癒しだわ〜〜 012.gif



お腹いっぱい食べて、おしゃべりもたくさんして、いい買い物もして、楽しかった 053.gif

ちゅちゅも、仲良しTくんと一緒で、楽しそうだったし、仕事休んで、みんなで春休みのお出かけ、やっぱり、こういう時間って、必要だよね!


春休み中に、また楽しいお出かけ、したいな 023.gif
by aqua-tn315 | 2013-03-28 08:04 | お出かけ