春休みのお出かけ 2


昨日は!うぃとちゅちゅとで、コチラ ↓ ↓ ↓ へ行って来ました 016.gif

c0122007_1134675.jpg


横浜スタジアム!!!

横浜スタジアムと言えば、逆三角形の照明塔ね 006.gif これは、『横浜=YOKOHAMA』の『Y』のカタチ。

お昼過ぎまで降っていた雨が心配でしたが・・・

c0122007_1143067.jpg


横浜DeNAベイスターズ、本拠地開幕戦!さぁ〜〜!チケット、取りに行こ〜〜〜

「えっ?!Aqua家、そんな趣味あったっけ?」って感じだよね 004.gif 少し前から、うぃが、はまっています^^

チケットは、横浜市民のご招待券が当たって、無料 060.gif

そして・・・席、随分と高い所まで上っていき、「まぁ、無料だしね^^;」と思っていたけど、ほぼ真正面!いい席じゃ〜〜〜ん 060.gif

c0122007_11244660.jpg


あ、ちなみに・・・応援は、ジャイアンツ^^;3塁側になります^^;;;

勝ちました 003.gif


6回、9回以外は、どちらかには点が入るという、逆転&再逆転あり〜〜の、大盛り上がりの試合でした!

いまいちルールがわからなかった ちゅちゅも、応援もいっぱいして、「楽しかった〜〜〜〜 003.gif」と、大満足。

坂本ファンの うぃは、欲しかったキーホルダーも買えて、大大大満足・・・その買い物中にブランコが3ランホームラン・・・球場にいながら、生で見られなかった・・・私達、アホな家族だわ〜〜〜 025.gif




・・・今日から、るるとうぃは、学校、新年度の始まりです。ちゅちゅも、明日から。
春休み、お出かけはほとんどできなかったけど、映画と野球と・・・楽しい思い出、できたよね 016.gif

野球は・・・!「また行きたいね!」と、3人で話しながら帰って来ました 003.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-04-04 11:51 | お出かけ