しそ餃子弁当


昨日は、夕飯の餃子100個、子供達も手伝ってくれて、撮りだめしておいた韓国ドラマ『星も月もあなたへ』を観ながら、包みました。みんなで包むと、早いっっっ 003.gif

餃子100個のうちの何個かは、しそ入り餃子にして、お弁当のおかずに。

c0122007_7165268.jpg


普段の餃子の具は、豚挽き肉とニラ、キャベツ、炒め玉ねぎ 001.gif
お弁当用のしそ入り餃子には、ニラは抜きで・・・しその香りがと〜〜っても良く、味見した るるは、「あ〜〜〜、あたし、やっぱり好きだわ、しそ 012.gif」だって^^




・・・4月も半分終わりましたが、私、月末まで、休みが3日しかない 047.gif
来週は、6連勤、こんなの、有り得ない。
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-04-15 08:44 | お弁当