い〜〜〜い におい♡


学校帰りの うぃと、遊び帰りの ちゅちゅが、昨日は一緒に帰って来て、2人で、
「ただいま〜〜〜 003.gif」。

そして・・・

ちゅちゅ:「わっ!いいにおい 043.gif

うぃ:「ホントだっ 016.gif

・・・表情は見えてないけど、きっと、こんな感じ^^?・・・言いながら、部屋に入って来た 001.gif

少し遅れて、るるも帰り、「ただいま〜〜!わぁ 053.gif いいにおい〜〜〜!おなかすいた〜〜〜!」と。


こういうのって、ホント、嬉しい 016.gif

だから、仕事忙しくても、何か美味しいもの作ろう!って思えるんだよね 060.gif


その、「いいにおい〜〜 053.gif」の素は・・・昨日の夕飯は、竜田揚げ、里芋の煮物、にんじんしりしり〜〜と、和食だったので、おだしと、甘辛醤油の香りかな。
それと、きっと、コレ^^ ↓ お弁当用に作ったお揚げ(いつものkuisinbouさん023.gif

c0122007_6281534.jpg


いつもの「豚こまボール」は、しそ入りで塩味に。あとは、さつま芋の天ぷら 001.gif



・・・太陽が昇る時間が早くなってきたね 058.gif 写真が明るい^^

朝起きるのも、少し楽になり、まだみんな寝ているだろう時間、そ〜〜〜っとカーテンを開けて、明けたての朝を見るのが楽しみです 043.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-04-16 08:10 | お弁当