オムライス弁当


休みだ〜〜〜〜 003.gif と、言うことで、ちゅちゅを送り出してから、とりあえずお掃除。やっと、のんびりできる時間となりました 060.gif

早速・・・今日のお弁当。今日は、オムライス弁当!

c0122007_11174519.jpg


ふたをするとくっつきそうなので、ケチャップは、控えめに。
おかずは、昨日の夕飯の残り、Cpicon 手羽元のオーブン焼き (全然見えないね^^;)と、薄切りポテトフライ。

・・・先日、夕飯に、久々に作ったオムライス。「オムライスって、こんなに美味しいものだったっけ?!」と、るるとうぃ 004.gif

デミグラスソースがかかってるわけでもなく、卵がとろけるわけでもない、ケチャップご飯に、薄焼き玉子のっけただけの、なんてことないオムライスだったけど、そんなこと言ってくれちゃうなんて、いい子達だわ〜〜〜 041.gif

・・・でも ちゅちゅは、「ママ〜〜〜、ご飯、ちゃんと包んでよ!」と言ってたっけ 003.gif




さ〜〜〜て!今日はあとはもう、の〜〜〜〜んびり、ぐ〜〜〜〜たら過ごそう 068.gif (呑まないけど 037.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-04-19 11:31 | お弁当