夜食パン 再び・・・


いつもより30分早く出勤しなくてはならない木曜日。

夜勤明けで帰って来た たけ坊・・・

「さぁ!今朝も!パン捏ねてっっっ 003.gif」と・・・

ママ:「え〜〜〜 今日はもう時間ない 008.gif

たけ坊:「え〜〜〜 この前の夜食パン、美味しかったのに〜〜〜。 じゃぁ、パン屋でパン買って来て 034.gif

ママ:「え〜〜〜 今日はどこも寄らず、まっすぐ帰って来たかったのに〜〜〜 002.gif

たけ坊:「え〜〜〜〜〜〜 パン屋さん寄って来てよ〜〜〜 021.gif


・・・も〜〜〜〜〜〜 パン屋さん寄るなら、捏ねた方がマシっ!と、言うことで、結局、捏ねてから出勤 042.gif

前回と同じく、仕事終えて帰って来ても、あんまり発酵すすんでなくて。たけ坊の出勤ギリギリで焼き上がり〜〜〜

c0122007_1261392.jpg


この日は、夕飯の Cpicon 手羽元のオーブン焼き をほぐし、付け合わせのポテトサラダと、ベーコンを焼いて、たけ坊、自分でサンドしていったよ 043.gif

そして、『やっぱりママのパン美味しかった』とのメール。

それは良かった!バタバタながらも、捏ねた甲斐があったね 006.gif

それでお仕事頑張れたなら、なお良しっっっ!ねっっっ 053.gif





・・・次は、4本分捏ねて、冷凍しておこう 037.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-04-20 07:07 | パン