人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆塩麹


今更ながら?!『塩麹』を買ってみました 043.gif

鶏胸肉を塩麹と刻んだしそで一晩漬け込み、焼いて、お弁当に。

初☆塩麹_c0122007_8355923.jpg


胸肉も柔らか〜〜〜〜〜 043.gif しその風味も良い、美味しい1品になりました♡

あとは、里芋(煮っころがし)のチーズ焼き、ピーマンとたらこを炒めた Cpicon ピーたら





昨日は、ちゅちゅの、家庭訪問でした。

「家族みんなから、とても可愛がられ、愛情いっぱいの中で育ってきたことがよくわかります^^」と、言ってもらったのだけど、一瞬、『甘やかされて育った=わがまま』と言われたのかと、ひねくれて考えてしまった・・・ 039.gif


え?!違うよね??素直に受け取って、いいよね?????


「元気いっぱい、何も問題ないです^^」と、先生おっしゃってたし 003.gif


これからも、先生の言うことちゃんと聞いて!元気で素直な子に育ってね^^!
by aqua-tn315 | 2013-04-23 08:53 | お弁当