人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事後のランチ

昨日は、私よりも早く学校から帰った ちゅちゅ。携帯の留守電に「今 帰りました」とのメッセージ 001.gif 電話してみると・・・

ちゅちゅ:「ママ〜〜!ふでばこ買いたいから(壊れたので)、そっち行っていい 023.gif?!」

ママ:「え〜〜〜、ママ、すぐ帰りたい・・・025.gif

ちゅちゅ:「お願〜〜〜〜〜い!ママ、待ってて〜〜〜 002.gif

ママ:「でも〜〜 1人で来られるの 025.gif?!」

ちゅちゅ:「大丈夫!お願〜〜〜〜〜い!ママ、信じて〜〜〜 043.gif!!」



「信じて〜〜〜」って・・・歩いて約20分、うん、そりゃ大丈夫だとは思うけど、もしも・・・もしも何かあったら・・・って、末っ子のことは、いつまでも心配なのであります。でも、それではいつまでたっても、独り立ちできないもんね!と、言うことで、ちゅちゅが来るまで、私も買い物しながら待つことにしました 001.gif


ショッピングセンターの入り口で、無事に落ち合い、ふでばこ買ったら、もう3時 005.gif

くたくた〜〜〜〜 お昼ご飯もまだで、お腹もすいたので・・・

仕事後のランチ_c0122007_182932.jpg


いつもの韓国料理のお店に入ってしまった 041.gif

給食食べて来たはずの ちゅちゅも「食べたい!」と言うので、ちゅちゅにはお子様セットを、私は、プルコギ定食 060.gif

結構ボリュームあって、食べても食べてもお肉が出てくる〜〜〜 016.gif
幸せ 053.gif 053.gif 053.gif


いつものお昼ご飯は、仕事終わって帰って来てからの『ラーメン』が定番。たまには、こんなガッツリお昼ご飯もいいな 016.gif


しかし・・・あんな中途半端な時間に食べてしまったので、夕飯は食べずに、早めに寝ました 014.gif

・・・それでも、眠い。今日は、連休前の唯一ゆっくりできる日なので、ゴロゴロしよ〜〜〜 035.gif
by aqua-tn315 | 2013-04-24 08:34 | お出かけ