人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋で夜ご飯


うぅ・・・今日も1日、特に何も予定がないので、夜更かし朝寝坊・・・
寝すぎた〜〜〜 身体&頭が痛いっ・・・

さ〜〜〜て、昨日は、るると『土間土間』で夜ご飯を食べて来ました 001.gif
もちろん、私は呑んだよ〜〜 068.gif

居酒屋で夜ご飯_c0122007_12503666.jpg


これ↑全部、1回で注文したものなんだけど、この時の店員さん、私達の注文を、メモするわけでもなく、ただただ聞いて、記憶してた 005.gif

途中で「まだ大丈夫ですか?!」と聞いちゃったけど、「大丈夫です 026.gif」と・・・本当に、大丈夫だった 038.gif



・・・GW前半、久々に家族でTDLへ行ったんだけど、その時のことを るるが・・・

「すごく楽しかったし、すごくワクワクもしたけど、やっぱり、子供の頃のワクワク感とは違うね!」と!そして・・・

「子供の頃は、本当に『夢の国』というか、ディズニーランドへ行くことは、本当に『特別』なことだった」と。


なんて言うかな・・・るるが、子供の頃、家族でディズニーランドへ行ったこと、そして、その頃の気持ちを覚えていてくれたことが、なんだか、嬉しかった 001.gif


あの頃は想像もしてなかった『今』があるんだなぁ・・・043.gif


私達『家族の歴史』を、一緒に築いてきたんだな・・・012.gif



・・・今日の夕飯も、るると2人きり。さて、今日はどうしようかな 023.gif
by aqua-tn315 | 2013-05-04 13:22 | お出かけ