人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の誕生日ケーキ


・・・るるとの『土間土間』日記を最後に、こちらにアクセスできなくなってしまい 007.gif マイブログだけでなく、エキサイト全般にアクセスできなくて、大好きなブログに遊びに行くこともできずにいました 007.gif (うちのPCに問題があったんだけどね!)

で・・・「もう いいやっっっ 021.gif」と、実は、新たにブログを開設しました。


でも・・・アクセスできるように・・・・なった 008.gif


どっちを続けていくか・・・ちょっと悩んでいます・・・


さて、その間、ちゅちゅ、うぃの誕生日がありました。ちゅちゅの誕生日には、ディズニーランドへ行き、うぃの誕生日は、本人は熱を出して、お祝いどころではなかった!

そして、明日は るるの誕生日 043.gif で、ケーキを・・・067.gif

3人の誕生日ケーキ_c0122007_15564549.jpg


苺チョコロールケーキを作って、3等分に。

ホワイトチョコに文字って飾りました 016.gif



今夜は、サプライズケーキでお祝いです 060.gif




・・・新しいブログはコチラ!ニックネームなど、変えてみました 003.gif うふふ 053.gif