運動会・・・思うこと・・・

「運動会のお弁当、何にしようか?」

るるもうぃも・・・「ピタパン!

嬉しいリクエスト^^!
ピタパンは・・・膨らまないという失敗もあり得るので、前々日に焼いて冷凍することに。
でも今回!8枚全部膨らみ、大成功♪

c0122007_16312344.jpgまゆぴちさんのレシピ ピタパンに・・・
←牛肉&インゲンの甘辛炒め

↓リカミントさんのレシピ 鶏唐のオーロラソース和え&キャベツをサンド♪
青い空の下、みんなで食べたピタパン♪美味しかった~^^!

c0122007_16324697.jpg





3年生のうぃは、「宙船」に合わせてのダンス。
ふと、幼稚園の年少、初めての運動会でのダンスのことを思い出した。
「ガオーーッ!」って恐竜になって踊っていたあの頃の顔つきとは、もう、全然違う。まだまだ甘ったれのうぃだけど、学校ではしっかり頑張ってるんだなぁ。
今日のうぃ!最高に!カッコ良かった^^!


c0122007_1772463.jpg5年生のるるは、組体操。
只今身長156cm、入学したての頃、みんなよりずば抜けて背が高いことで、上級生にからかわれて涙したこともあったっけ。今でもお友達よりずっと背が高いるる、ビシッとカッコ良く組体操をしている姿を見て、るるのこと、誇りに・・・自慢に・・・思った^^*
リレーの選手でも、前の人を抜かして、大活躍だったしね♪


運動会、毎年、娘達の成長を感じるけど、今年は、なんだか・・・いつもより・・・感動しちゃった^^*


そして夜、私は友人の結婚式の2次会へ♪
行く寸前にマニキュアをぬってしまった私の、サンダルのホックをはめてくれたパパの愛を感じ・・・^^*


・・・夕飯に、また包み焼きハンバーグを作ってた・・・(≧▽≦) 私も食べたかったな♪


ステキな1日を振り返りながら…奮発して新しく買ったバッグを持って♪
ニコニコで出かけて来ました^^♪
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-05-28 00:15 | 家族