人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計

今朝テレビで、銀座にオープンした、「ニコラス・G・ハイエックセンター」の特集を見て・・・

時計が欲しくなった!!!

ここは、7つの時計ブランド店が入っていて、どこを見ても、時計、時計!

時計も、その日の予定や服、気分で、着替えたいもの^^*

私が普段愛用しているのは・・・

時計_c0122007_1351714.jpgswatchのカエルちゃん♪

これは、今年の誕生日に、パパからプレゼントしてもらったもの^^*
(今日テレビにも、こんな感じの時計がずら~~~~っと出てました)

もう1つは・・・

時計_c0122007_1381282.jpg新婚旅行先でペアで買ったGUCCI。
(ちなみに・・・パパは、全然してない・・・)

結婚当初は、傷がつくのがイヤで、ずっとはめてなかった。
でも・・・はめないまま電池は切れ、箱に入ったまま・・・これが一生??と思ったら、傷がつくのも、この時計と一緒に生きた証!なんて思って、結婚9年目にして、やっと箱から出し、それから3年間、ずっと使っています。


時計_c0122007_13153082.jpg・・・そう言えば、電池の切れた時計がいくつかあったなと、引き出しを捜してみた。

このスネーク、ダイヤが100個以上ついていて、目にはエメラルドが入ってます。


・・・な~~~~んて!イミテーションです(^^ゞ


時計_c0122007_1320999.jpg懐かしいミッキーのダイバーウォッチ!
これは、中学受験に合格したお祝いに、父が買ってくれたもの。
バンドが老朽化してとれてしまったのだけど、ココだけは捨てられず・・・

6年間、この時計をはめて、電車に乗って学校に通ったの・・・
傷もほとんどないから・・・バンドだけ付け替えること、できるかな。


やっぱり、時計っていいな^^

たとえ傷がついたとしても・・・
うん、やっぱり、新婚旅行で買ってきた時計も、あの時箱から出してあげて良かったな♪

・・・しかし、あの派手な時計は・・・またいつか、する時が来るのだろうか???
by aqua-tn315 | 2007-06-12 13:32 | 日々のこと