カエルちゃんパン

c0122007_1444664.jpgもちままさんのレシピ お弁当にサンドパンDEカエルさん
成形後の2次発酵中・・・

これだけでも、ムフフっ(≧▽≦) 

とってもかわいい~~!!

レシピでは、焼き上がって冷めてから、チョコペンで目を書くのだけど、麦チョコがあったので、埋め込んで見ました^^

・・・溶けちゃうかな・・・と心配だったけど~~~

c0122007_149563.jpg・・・大丈夫だった^^!

焼き上がって、なんだかとっても嬉しくて、
「見て見て!!」とパパを呼ぶと・・・
「わっ!カエル!!」と、目を真ん丸くして驚いていました♪うふふ^^*

ニッコリカエルちゃん♪最高っ(≧▽≦)

何を挟んで食べようかなぁ♪なんて、考えるのも楽しいし^^*



c0122007_1555152.jpgサンドパンに挟むもの・・・と言ったら、やっぱり!!

コロッケ^^♪

カエルちゃんがくわえているみたいでしょう!
コロッケサンド、美味しい~~~!!

そしてもう1つは、ベーコンとレタス。
カエルちゃんが「あっかんベー!」しているみたい・・・と、子供達は言っていました^^

・・・本当は、焼きそばを挟みたかったのだけど・・・
焼きそばはまた次回に・・・♪

美味しくて、かわいいサンドパン♪ご馳走様でした~~^^!
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-07-31 15:09 | パン