お弁当

c0122007_13175639.jpg午前授業だった昨日、るるとうぃからのお昼のリクエスト。

‘鮭べん’!!

蓋を開けた途端、「すご~~いっ(≧▽≦)」と、嬉しい声^^*

・・・実は、お弁当作りは苦手。
センスないと言うか・・・
ちょこまか作ったり詰めたりするのが、性に合わないみたい^^;

ウィンナーと玉子焼き、じゃがいもとインゲンのマヨ&しょうゆ炒め・・・たったこれだけなのに、なんだかすっごい喜んでもらっちゃって、申し訳ないくらい・・・
けど・・・嬉しかったな^^♪


c0122007_13243170.jpgこちらはちゅちゅ用。

・・・と言っても、食べたのは鮭ご飯だけ~~
なので、おかずは私が食べました・・・

2年後には、毎日、ちゅちゅとるるのお弁当生活が始まる。
るるとうぃの幼稚園時代のお弁当作りは、苦痛だった・・・愛情だけは込めたつもりだけど・・・(^^ゞ
今は、色々な方々のお弁当日記を見させていただいて、ちょっと好きになってきたかな^^
実際2年後のお弁当作り、あたふたしていると思うけど~~

それでもやっぱり、こうして喜んでもらえるから・・・^^* その時が来たら、また頑張ろう!!

*************************************

昨日のアイスは・・・
バニラジェラートに、冷凍した桃をゴロゴロ入れてみました♪美味しかった~~^^!
夜には、パパが、グレープフルーツジュースでシャーベットを作り、カンパリをかけて食べてた!3口くらい、もらいました。
・・・うまく撮れず、写真はナシです~~
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-09-04 14:10 | お弁当