人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

シナモンロール_c0122007_16324441.jpg
               久々に焼きました♪シナモンロール^^*



シナモンロールが久々・・・というより、パンを捏ねること自体、久々です(^^ゞ
ダメですね~~~「久々」なんて・・・
ところどころで、「あれ?あれれ??」と、色々と忘れちゃってる・・・

天板にカップをのせておく準備とか・・・

焼き上がっても、天板に放っておいて、網にのせなかったりとか・・・

カップも数揃ってなかったし。

アイシングも材料揃ってないから省いちゃったし・・・

手際も悪く、成形にも もたついたーーーーっ ヾ(*`Д´*)ノ"キーッ!!


なんとか・・・美味しくはできた。
学校から帰って来た子供達も、「1個食べていい?!」
・・・「もう1個食べていい?!」と、ぱくぱく♪

けど・・・自分的には、作っている過程があれでは、なんだか楽しく食べられない・・・・・
アイスばかり作ってないで、またちゃんと、パンも捏ねよう・・・反省。
by aqua-tn315 | 2007-09-07 06:33 | パン