お弁当・・・音楽鑑賞会・・・

今日は、るるが学校行事の音楽鑑賞会で、みなとみらいまで行くのでお弁当でした。

昨夜、寝る前に子供部屋にのぞきに行くと、「眠れない~ママ、寝るまでここにいて・・・」と るる。
もう、深夜0時なのに!
仕方ない・・・寝る前の日課、‘ナンプレ’を持って、るるのベッドで一緒にごろん^^

「一緒にやろう♪」。

ところが、私の方がもうねむねむ・・・「もう限界(><) 寝るよ~~」と自分のベッドに戻って寝たのだけど、「やっぱり眠れない・・・」と、私達の布団にもぐり込んできた るる。

「勘弁してくれ~~」と言うパパも、半分は嬉しそう^^*

私ともうほとんど背も変わらない5年生のるるが、「一緒に寝たい」と言ってくるなんて。
ふふふ♪・・・まだまだカワイイ奴だわ^^

けど、寝る前に飲んだコーヒーと、ベッドにぎゅうぎゅうになって寝ていたのと、ちゅちゅのぐずぐずのせいで、4時半には目が覚めてしまった(><)

ゆっくりお弁当作りが出来たから良かったけど・・・ん??早く目覚めたのは、お弁当作りのプレッシャーだったりして?!

c0122007_1316866.jpg今回のリクエストは‘唐揚げ弁当’!

他には・・・
◇ポテトフライ
◇トマトといんげんのペンネ
◇玉子焼き
◇枝豆
◇お花のにんじん
◇巨峰
◇おにぎり

そして♪お弁当にスイーツを入れるのがずっと夢だったのですが^^*

昨日、カトルカールがとっても美味しく焼けたので、こっそり入れてみました。

遠足じゃないんだから・・・これはマズかったかな・・・^^;

・・・そろそろ帰って来る頃です。お弁当、全部食べてくれたかなぁ~~~
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-09-10 16:03 | お弁当