お弁当・・・子浦臨海学園・・・

今日から2泊、体験学習で静岡の子浦へ行った るるのお弁当♪

c0122007_10354293.jpg◇ミートボール
◇じゃがいもとベーコン炒め(るるのリクエスト、これ大好き)
◇ほうれん草のごま和え
◇海老とセロリのピリ辛炒め
◇おにぎり(梅とふりかけ)

そしてデザートはミニロールケーキ♪

‘お弁当箱は捨てられる容器’・・・ということで、
¥100均で買ってきたもの。


お弁当は、スーパービュー踊り子号の中で食べるんだって!
楽しそう~~^^!

昨日から、少し咳をしていたのが心配だけど・・・
ナイトウォークやカッター訓練など、先生と友達と海辺で過ごす2日間、楽しい思い出たくさん作って帰ってくるんだろうな♪

そうそう・・・!子浦でお世話になる地元の方が、偶然にも、知り合いでした。るるは初めてお会いするのだけど、ちゃんと挨拶できるかな。
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-09-19 11:20 | お弁当