ポテサラパンとサンドパン

c0122007_1750644.jpg
               Omamamaさんのレシピ O’s bakery*ポテトサラダパン


我が家のポテトサラダは、じゃがいも・きゅうり・にんじんにマヨネーズとほんの少しのこしょう。
今回、ポテトサラダパンを作るということで、玉ねぎも入れてみました♪・・・生は×なので、とっても薄~~くスライスして、軽く炒めて・・・(^^ゞ 玉ねぎ入りのポテサラもいいな♪

マヨネーズのせとチーズのせの2種類♪
しっとり&ふわふわのポテトサラダパン♪あっという間になくなっちゃった~~!


c0122007_1751466.jpg
            もちままさんのレシピ お弁当にランチにサンドパン♪でハンバーグサンド♪


ハンバーグはミニミニサイズに作って、照り焼き(マヨのせ)ヴァージョンとケチャップヴァージョンを。

食事中、チラッっとみんなのお皿を見てみると・・・
パパのお皿もるるのお皿もうぃのお皿も・・・照り焼きヴァージョンの方が残ってる(≧m≦)
みんな、‘好きなものを最後までとっておく派’ で。

そう言う私も・・・照り焼きヴァージョンを最後に食べました(^^ゞ アハハ♪
 
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-09-23 18:14 | パン