人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス

オムライス_c0122007_1536571.jpg
                          るる作☆オムライス

土曜日の朝

「オムライス!朝ごはんに作ってみてもいい?!」と るる。
私も少し手伝いながら、完成したオムライス♪


オムライス_c0122007_15495828.jpg仕上げのケチャップでの‘R’ ・・・ 「っま、いいや!」と、雑に書く、詰めの甘いるる・・・(ーー;)

るるの‘アール’ は、まるで、‘アッ・・・’ って感じ。
私がキレイにつなげて‘アール’ にした。

「ケチャップご飯のにんじんが美味しい~~^^*」と、大満足。
一緒に作ってもらったうぃも、「うん♪美味しいよ~~!」。

・・・ケチャップの‘U’ があまりにも雑なので写真は ボツ・・・!


・・・先日のお月見、とってもキレイでしたね^^*
我が家はパパがお団子を買って来て、ベランダでみんなでいただきました。

そして・・・

「ホラ!お月様、きれいでしょ?見てごらん^^」と、ちゅちゅに夜空を指差して見せると・・・

あっ!穴っっっ^^!おっきい穴だ!!と、ちゅちゅ。

なっ・・・なるほど・・・!お空に穴が開いてるように見えたんだ~~!!

すごいなぁ~~ 当たり前のように丸いお月様を見ていたけど・・・
夜の空とお月様をほとんど見たことのない2歳児には、そんな風に映るんだね^^*

‘夜を突き抜ける星は空にあいた穴・・・♪♪’ という歌詞が、レミオロメンの曲にもあったっけ♪
by aqua-tn315 | 2007-09-29 16:11 | 家族