人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント・・・ベーグルとカトルカール

プレゼント・・・ベーグルとカトルカール_c0122007_16471577.jpg
                  プレーンベーグルと胡桃とクランベリーのベーグル♪



あぁ・・・(*´▽`*)ノ゛ やっぱり、ベーグルを焼いた日は、しあわせ~~♪

「わぁい♪ベーグルだぁ!食べた~~い!」と、子供達も喜んでくれたけど・・・
これは、Ⅰ家夫への誕生日プレゼント・・・残念でした~~^^;



プレゼント・・・ベーグルとカトルカール_c0122007_16542037.jpg
             チョコクランチ入りのカトルカールとクランベリー入りのカトルカール♪



こちらも、Ⅰ家夫への分と、明日のるるとうぃのピアノの発表会で先生にお渡しするもの。
カトルカール、なかなか上手く焼けたっ(≧▽≦) 嬉しかった~♪


プレゼント・・・ベーグルとカトルカール_c0122007_1712882.jpg先生には、近所のケーキ屋さん(あんさんぶる)で見つけた、ハロウィーンのかわいい
BOXに、ここのクッキーも一緒に入れてラッピング♪

・・・ケーキ屋さんに入って、箱とクッキーしか買わないって・・・どんだけ~~?!
しかも、このセロファンはケーキ屋さんのものだし・・・(^^ゞ



明日、るるとうぃの2年に1度のピアノの発表会。
今、本番での衣装も着て、お辞儀の練習も含めて最終確認!
ちゅちゅもお花をあげる練習^^* さて、うまくいくかな?!
by aqua-tn315 | 2007-10-13 17:45 | 日々のこと