この時期のお楽しみ

もうすぐクリスマス♪
この時期は、クリスマスプレゼントを選びに行くのに大忙しです。
子供達へのプレゼントはサンタさんにお任せして・・・♡

毎年恒例の、我が家でのⅠ家とのクリスマスパーティと、パパの実家でのクリスマスパーティでのプレゼントがメインです。

今年は、お義母さんの、アフリカに住んでいるお姉さんファミリー・・・ドイツ人の旦那様、娘達3人、お婿さん達2人、孫4人・・・が日本旅行中、パーティにも来てくれるので、お義父さんお義母さん、パパと兄達2人、嫁3人、子供達7人・・・総勢26人?!の、大集合となる予定です。

アフリカからのお客様達に、‘ケーキタオル’ をいくつか用意しました♪
テレビでは見たことあったけど、本物は・・・! とってもかわいい~~~♡♡♡

そんな買い物をしていたら、ブタちゃんの可愛いオーナメントが。
私がいつも行く美容院のキャラクターがブタちゃんなので、こちらも買っちゃいました♪

c0122007_12493077.jpg翌日、春夏ママさんのレシピ プルーン&アーモンドビスコッティの胡桃&レーズンヴァージョンで焼き、一緒に持って行きました。

そうそう・・・^^;
写真の後ろに写っている、バンドエイドが入っている蓋の器は、ちゅちゅが私に作ってくれたお昼ごはんです^^

「これもちゃんとパチリしてね♪」と言われました。


こんな風に、プレゼントを選んでいる時、「あっ♪これいい♪♪」なんて、予定外のプレゼントを見つけたりするのも楽しい♡


あとは、お義父さんお義母さんへのプレゼントと、大集合の時の子供達のお菓子・・・そして忘れちゃいけないパパへのプレゼントを準備したら完璧!

バタバタと慌ただしい時期だけど、なんだかわくわくしちゃってます^^*

・・・この日、買い物に付き合ってくれたberryberryさん♪どうもありがとう!・・・


・・・・・ブログ・・・PCの故障で、ずっと更新できずにいました。
少しずつですが、また色々と書いていきたいので、よろしくお願い致します♪
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-12-13 13:04 | 日々のこと