クリスマスと大掃除とレミオロメン

楽しかったクリスマスも終わり、大掃除に追われています・・・
今年1年、‘掃除’というもの、かなりさぼっていたので、今年の大掃除は大変。
でも♪ 大好きなレミオロメンのライブDVDをつけながらやれば、張り切って!掃除も頑張れます^^*

そのレミオロメンの、来年早々から始まるライブチケット。

これが、パパサンタから、私へのサプライズクリスマスプレゼント!!!!




・・・・の予定だったんだって。

そう、ある日の土曜日、「やばっ!もうこんな時間!」と飛び起きて、
「車の掃除してくる」と出て行ったパパ。
その後、私を置いて、子供達と買い物に出かけて行ったパパ。

ずっと、こっそり、携帯からライブチケットをとるために、電話をかけ続けていたんだって。

けど・・・チケットは、sold out・・・

「喜んでもらおうと思ったんだけど・・・ごめんね」って。


サプライズプレゼントは届かなかったけど、嬉しかった^^* ありがとう♡♡♡



前の日記でも書いた、パパの実家でのクリスマスパーティは、大盛り上がり!
お姉さんや姪っ子達との久々の再会に、お義母さんも、とっても嬉しそうでした。
でも、その一方で、何年に1度しか会えないことに、ちょっぴり寂しさを感じているようにも思いました。

写真は、子供達が作ったお菓子のおうち、パーティでのみんな、作っていったお稲荷さん(kuisinbouさんのレシピ じゅわ~っとおいしい(^^)いなりずし)。

お稲荷さんは♪ いつものように、喜んでもらえました^^!
40個作りましたが、全部食べてもらえて、良かった~~♪♪

c0122007_11353849.jpg



・・・さてと・・・まだまだ大掃除が残っています(^^ゞ
お天気のいい今日中に、頑張ってやっちゃいたいな・・・
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-12-26 11:57 | 日々のこと