「ねんきん特別便」

うちにも届きました、「ねんきん特別便」。
就職していた頃の記録が無いし・・・(ーー;)
本当にあり得るんだね~~こんなこと!!

いや・・・そんなこと、あり得な~~い!!!!あっちゃいけな~~い!!!
と、思うけど、あり得るんだね・・・・・

そして今日は、ちょっぴり切ない出来事がありました。

昨日、「明日、お友達と公園にお弁当を持って行って食べてもいい?
〇〇ちゃんと約束したの^^!」と、うぃ。
夜には、「ママ、お弁当、簡単でいいからね^^ おにぎりだけでもいいよ!」。

明日も暖かそうだし、楽しみなんだなぁ❤

「ママ、お弁当、マフィンもいいなぁ♪ あ、ピタパンの方がいいかなぁ♪♪」。

↑↑↑ だんだん、‘簡単なもの’じゃなくなってるし^^;

結局、私が作ったのは、おにぎりとウィンナーと玉子焼き。
これだけじゃ・・・なんだか・・・・・で、うぃが大好きな、いんげんのベーコン巻きも♪
そうだ❤ウサギのりんごも!

お弁当を持って、お友達と公園で楽しそうに食べているのを想像したら、
私も楽しくなっちゃってて^^*

が・・・・

「明日、電話するね!」と言っていたお友達から連絡が来ず・・・うぃから電話してみたら・・・

「あ、ごめん、今日無理!」って言われちゃったんだって~~~(TT)

うぃは、笑っていても・・・切ない笑顔で部屋に行っちゃって・・・

で!「うぃ!美容院へ行こうか?!」と、誘ってみた。
春休みになったら、髪を切りに行こうと約束していたし!

予約もすぐにとれて、美容院へ^^
お弁当は・・・「お弁当・・・持って行く・・・」と、うぃは言ったけど、午後から出かける るるに
食べてもらった。
(大好きないんげんのベーコン巻きだけは食べました^^;)

長かった髪もバッサリ切って、うん❤可愛いじゃな~~い^^!
うぃも、「切って良かった~~^^!」。

・・・元気も出てきたみたいで、作戦成功^^*


今度、また、お弁当作るから・・・!そしたら、お友達とだけでは行けないような、
大き~~~~~い広~~~~~い公園に、みんなで行こうね♪♪


帰って来た るる、「あっ!うぃ、いいじゃ~~~ん!私も切りに行くっ!!」。
しばらく絶対に切らない!!と言っていたのに!
これを聞いて、うぃちゃん、またニッコリ^^*
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-03-26 18:31 | 日々のこと