人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ!

最近、仕事が忙しく、帰りも遅いパパ。
昨夜も、私は先に寝ていたのだけど、帰って来た時の音で目が覚めた。

(あ・・・けど、私、寝てるフリ~~^^;)


ソーーーーーーーーッ
っと、寝室のドアが開き、

ソーーーーーーーーッ
っと、閉まった。

この時のパパは!絶対に、「ニヤッ」っとしていたと思う!

そして、なにやらガサゴソと、箱から何かを取り出している音が・・・。

ま~~~~~た何か、買って来たな・・・!!!

あ・・・・・まさか・・・・・‘アレ’?!


なんて思いながら、寝てしまい、朝が来た。


仕事のパパのアラームが鳴り・・・
「ママ!ねぇ、今日は、ちょっと一緒に起きてよ^^ 見せたいものがあるんだよ~~」。


ジャ~~~ン!!!と現われたものは!


バランスwii ボード~~~!!!

やっぱり^^* 想像していた‘アレ’だった❤

子供達の春休み中は、土日も仕事で休みがないパパ。
お弁当を持って、大きくて広い公園にも、一緒には行けない・・・

「だから、みんなが喜びそうなもの、買っちゃったぜぃ!!」とのこと^^*


後から起きてきた子供達、ボードの存在に気付かない!!!

ちゅちゅの、「ママね、さっき、ゲームしてたよ」って言葉で、「へっ?!」と、やっと気付いた
子供達。当然!大喜び♪♪


ヨガ!_c0122007_21583741.jpgこれ、フラフープ。
腰をぐるんぐるん回すのだけど、すっごい体力消耗する~~(TT)
こういうの、子供達はすっごい上手でさ、私がやる時は、な~~んか、みんな大爆笑なんだよね・・・全然続かないしさ~~~

で、私はやっぱり、ずっとやってみたかったヨガ!
1度やっただけで、背筋がピーーーンとなった感じ^^!
ずっとあった背中の痛みも、なんか和らいでる!?・・・かも!


最初に体重やBMI値を測り、それに合わせて目標も決める。
私は、筋肉が少ないからそれを増やすのが目標!
そして、ヨガで、美しい姿勢を保てるように!頑張るよ~~♪

パパ❤ すっごい嬉しいおみやげ、ありがとう^^!
お仕事頑張ってね~~~♪♪     (by 我が家の女子達)
by aqua-tn315 | 2008-03-29 23:24 | 日々のこと