美容院とお留守番談

今日は美容院へ行って来ました♪

うぃ・・・るる・・・に続いて、私も!バッサリいきました~~20cmぐらい・・・かな?!
結局、私が1番短くなってしまった・・・・・

美容院・・・今、お世話になっている美容院とは、2年前頃からのお付き合い^^*
思い返せば、それまで、私はあんまり良い美容院とは縁がなかった。

シャンプーごしごし!お湯バッシャバッシャで、耳に入って後から痛くなったり!

担当してくれている人に、急にクレームのお客さんが入ったとかで、髪濡れたまま1時間近く待たされたり・・・・・

やっと!ご近所さんで、腕ももちろん!良い美容院と巡り合えて、今は嬉しい♪
アシスタントの女の子達も可愛いし^^*

私が美容院へ行ってる間、初めて、子供達3人でお留守番。
「ゼリー作って冷やしておいたから!おやつに食べてね♪」と、出かけ・・・
帰って来てから、その時の様子をうぃが話し始め・・・

「ねぇ、ママ、冷凍庫に凍っていた、四角いタッパに入っていたもの、何??
あのね!最初、るるが、‘あったあった~❤’って、食べたら、‘うっうっ・・・おぇっ~!
水ーーー!’って言って吐きそうになってた」と。

そりゃ吐くさ・・・

だってそれは、「チャーシューの漬けダレ」だもの・・・・・

ばっかだなぁ・・・・・・・・・

だいたい、「ゼリー」って言ったのに、なんで冷凍庫見るかなぁ???

しかも、「‘ぶどう’のゼリー」と言ったのに、あれは、茶色・・・??コーヒーゼリーのよう!
フツー、食べないよ・・・(ーー;)

っま❤すっかり生意気になった るるの、こんなボケボケなとこが可愛かったりするんだけど^^*

ククク・・・笑いが止まらない・・・(≧▽≦)
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-04-09 20:48 | 日々のこと