イギリスパン

久々に焼きました、イギリスパン♪
けど、私はこの形が好き・・・ダブルソフト型!
レシピは、「絵本からうまれたおいしいレシピ」の‘イギリスパン’。

c0122007_1816086.jpg
 


焼き上がってみたら・・・

「ミッキーみたい!」とちゅちゅ。ホントだ・・・^^;

でも、ジーーーーーーーっっと見てると・・・

ヾ(*`Д´*)ノ"=3 ←ここの部分にも見えてきて、笑えた^^*




c0122007_1837553.jpg久々に焼いたこのパン、こんなに美味しかったっけ??って思うほど美味しかった❤

ふわふわ♪ 真ん中から半分こ~~♪♪

ちゅちゅは、焼き立てを何もつけずに2枚、ぺロリと食べていた^^*

ニッコリ^^ です♪
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-06-04 18:48 | パン