グラハム粉のパン

c0122007_152049.jpg


丸型。

・・・パヌトン・・・欲しいなぁ・・・・・


c0122007_15252713.jpg


この日の夕飯は、このパンに合わせて、レシピ たことズッキーニと明太子のマカロニサラダと、ミートボールのシチュー♪


c0122007_15332652.jpg


最近このワインにはまっていて^^* 1.5Lで¥800弱くらいだったかな・・・安いの(^^ゞ
この日も、パパが帰って来る前に酔っ払ってしまった~~!

「な~~んでそんな飲んでんの?!」 パパ。

「だって❤ ワインが合う食事だったから♪」 私。

「そうだよ!今日のごはん、すっごい美味しかったよ^^!」 子供達・・・嬉しいねぇ^^*

・・・パパが食べ終わる前に、寝てしまった・・・途中で起きたら、シチューのお鍋も洗ってあり、食洗器もまわっていた・・・^^; ははは・・・・・・


もう1つ。

c0122007_15463453.jpg


ロ~~ングで。


c0122007_1547391.jpg


チーズ、レタス、ベーコンサンド♪ この組み合わせ、最高です^^*

・・・最近、夕飯にもパンだったので、今夜は、和食にします。
ワインは・・・やめておこう・・・^^;;;
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-06-19 15:52 | パン