どっちのエピが好き?!

c0122007_1511375.jpg
             レシピ 手捏ねパン♪みんな大好きベーコンエピ



子供達もパパも、エピが大好き!
新しいオーブンが来て、ずっとリクエストされていたエピ。
やっと、我が家の定番レシピが完成しました^^*




c0122007_15215820.jpg・・・やっぱり、前のオーブンとは違う!

こんがり焼き色も、パリパリ感も・・・^^!

そして、なんと言っても、6本一気に焼けるのも嬉しい♪
でも、「6本」なのよね・・・我が家は5人家族だから、本当は、‘1人2本ずつ’で、「10本」は焼きたい・・・
誰が2本食べるか、いつも取り合い^^;




取り合わないように・・・と言って、同じものを倍量で作るのもつまらないので、グラハム粉の
エピも焼いてみた♪

c0122007_15281486.jpg


こちらは、ベーコンにブラックペッパー、チーズ入り。
ザクザクなエピも、たまりません^^!
レシピはこちら~~ レシピ 手捏ねパン♪グラハム粉のベーコンエピ

‘穂先’がこ~~んがり尖って、「刺すと痛いよ!」だって!刺すなよ・・・・・(ーー;)
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-06-20 15:53 | パン