人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃ~~ん♪

キッチンにちょろちょろ入って来て、お箸を数本持ち出した ちゅちゅ。
「お箸で遊んじゃダメだよ~~!」と言いながら見に行くと・・・

「じゃ~~~ん!」と、見せてくれたのは・・・


じゃ~~ん♪_c0122007_1457228.jpg


お箸で作った‘しかく’。

なんだか・・・「遊んじゃダメ」って、言えなくなっちゃいました^^;
そして、四角の次は・・・


じゃ~~ん♪_c0122007_14594847.jpg


「ホラっ♪ さんかく~~!」 ^^

このあと、`4’ にもチャレンジしていました♪


じゃ~~ん♪_c0122007_1512672.jpg


さっき焼き上がったイングリッシュマフィン♪
今回は、上にオーブン皿をのせて焼いてみました。

大満足です^^*

・・・明日から夏休み。実は・・・るるのお弁当生活が始まります・・・

スナック系のお弁当にしたいので、今のうちにパンをたくさん焼いて冷凍しておく予定です。

サンドパンやバンズ、ピタパンなんかもいいかな♪

はぁ・・・・・・けど・・・毎日、できるかなぁ・・・

by aqua-tn315 | 2008-07-18 15:26 | 家族