朝食のパンとお弁当のサンドイッチ

c0122007_22434318.jpg




お弁当を作らない朝はのんびり♪
オレンジピールとクリームチーズのパン・・・前の夜に捏ねてオーバーナイト発酵、そして、朝食に焼き立てを♪

イギリスパンは冷凍しておいたもの、うぃはベーコンエッグと、るるは自分でベーコン入りオムレツを作り、私はレタスとハムをサンドして・・・ちゅちゅは、マーガリンを塗って食べました^^




c0122007_22505089.jpg




お弁当作りがお休みの日も、夕方にはサンドイッチ作りです。
・・・オーブンを新しくしてから、夕飯を家でとれない時、パパからサンドイッチのリクエストが
入るようになりました。夕方、家の近くを車で通るパパに渡しに行きます。

この日は、「ボリュームあるのをたくさん!」とのことだったので、冷凍庫のパン掃除^^;

イギリスパンでベーコンエッグサンド。グラハム粉ベーグルでハム&チーズサンド。

そしてイングリッシュマフィンは!中を少しくり抜いて、カレーを入れ、ピザ用チーズをのせて
トーストし、焼肉のたれで炒めた玉ねぎ&お肉をサンド♪
ボリュームあるでしょう~~!これは美味しいんじゃな~~い^^?!なんて思いながら、
パパからの感想メールを待っていたのだけど・・・


・・・カレーもチーズも、全然気付かなかったらしい・・・・・・・|||||||(。_ _)|||||||


気分を取り直して・・・

夜は涼しいので、またパンを捏ねます^^
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-07-31 23:12 | パン