秘密のふわふわパンと胡桃のパン

c0122007_12133615.jpg



「秘密の」・・・なんて書いたけど^^;

O's bakery(Omamamaさん)のCpicon ふんわり食パンです♪

何が「秘密」かって言うと!このふわふわ感!!(写真じゃ伝わらないかなぁ・・・)
ふわふわ過ぎて、ナイフが入らないほど!

ふわふわの「秘密」の材料は、カスタードパウダー
大きなお店じゃないと手に入らないかな・・・と思いきや、近所の‘カルディ’で発見!

発酵中から、甘~~~い香りがたまらない♪
トーストとか、サンドイッチとかじゃなくて、カットしてそのまま、ふわふわをパクっ!こんな贅沢はないっ!って言うほど、ふんわり~~~(*´∇`*)~~~ホント、幸せ❤



c0122007_12285149.jpg



ふわふわの次は、ハード系です^^*
そして、ドカンと1本焼いた後は、プチパンを大量に焼きたくなったりして・・・!

最近、胡桃のパンを全然焼いていなかったので、久々に、胡桃とレーズンのグラハム粉パン♪
こういうパンも、やっぱり好きだなぁ❤
そして、こういうパンが冷凍庫にあると、なんだか安心したりする^^* ハハハ~~
だから大量に焼くのだけど、冷凍分残らないまま食べ尽くしちゃうのよね・・・やっぱり焼き立ては美味しいもんね!
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-08-03 12:45 | パン