人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチボックスとサンドイッチのお弁当

ランチボックスとサンドイッチのお弁当_c0122007_2383067.jpg



こういうカップって、可愛い❤ (英字だから??)
奥のはアボカドディップが入っていたもの。手前はヨーグルトが入っていたもので、うっかり蓋を捨ててしまったのだけど、一応とっておきました^^



ランチボックスとサンドイッチのお弁当_c0122007_2354215.jpg



とっておいて良かった^^!
るるのサンドイッチのお弁当の日、皮つきポテトを入れて持たせました♪



ランチボックスとサンドイッチのお弁当_c0122007_23113938.jpg



アボカドディップの方には、照り焼きチキンとフジッリと桃を♪

・・・これ、実は幼稚園の頃にも1度持たせたことがあって・・・
その時は、お友達に、「カップラーメンみたい!」と言われたらしく、ずっと、封印していました^^;




ランチボックスとサンドイッチのお弁当_c0122007_2315187.jpg



こちらは、今日のパパ用サンドイッチ。
ロデブに、ベーコン&チーズと、ポテサラのサンド。

「ポテサラは駄目だよ!あっちから、こっちから・・・むにゅむにゅ飛び出してくる・・・」と、言われちゃいました^^; あはは~~

ロデブ、ちょっと薄くスライスし過ぎたかな??ビスコッティみたい・・・^^;
by aqua-tn315 | 2008-08-05 23:24 | お弁当