やっぱりパンを焼く

c0122007_10525368.jpg



湯沢から戻り、色々焼いています^^*

「あぁ❤ママのフランスパンが早く食べたいっ!」なんて言う嬉しい言葉に調子にのり、帰ったその日、深夜12時から捏ね始め、冷蔵庫に入れて「おやすみ~」。

さすがに翌日はみんなお寝坊さん。
けど、私はパンが気になって早起きし、フランスパンを焼く^^

それでも起きて来ないから、イギリスパンと、写真のグラハム粉プチパンも捏ね捏ね♪



c0122007_10594279.jpg



もちろん大好きなロデブも早速♪♪
るるのお弁当に、ベーコンとレタスだけのミニサンドイッチ。本当はきゅうりも入れるはずが忘れた^^;


それから~~マフィン4種類(6×4・・・計24個分・・・さすがに焼き過ぎた^^;)に、お友達から頼まれていたエピ、バンズ、イギリスパン・・・・と!焼きまくっています♪


それから・・・・・


c0122007_11283181.jpg




ちょっと変な写真なんだけど、どうしても、大き~~~~~いスイカの写真を残しておきたくて(^^ゞ・・・だからって、コレ????しかも半分だし!!!といった感じですが・・・・・・^^;;;

今日はオーブンもおやすみ。
残暑も戻って来たので、残りのスイカを食べちゃおう^^!

でも・・・・・それも、ちょっと淋しい気がするなぁ~~~
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-08-20 11:57 | パン