四季の森公園

c0122007_12161335.jpg



うぃとちゅちゅと3人で、「四季の森公園」に行って来ました♪

この夏休み、るるのスケジュールや帰宅時間に合わせて、思うように遊びに出かけられなかったので、この日は2人とも大喜び!・・・この日、るるには鍵を持たせました^^・・・

ちゅちゅのお目当ては‘じゃぶじゃぶ池’!水着になって遊べますが・・・
私的には、あんまり・・・^^; ちょっと汚い・・・
なので、早々に撤退し、遠足で来たことのある うぃが楽しみにしていた‘ジャンボ滑り台・・・長さ69メートルの大きなローラーすべり台・・・’へ!

もちろん・・・滑るためには、木の階段を何段も登って行かなくてはならないけど、うぃと一緒に、ちゅちゅも、「もっとやる~~~!」と、何度も、張り切って登っていました^^



c0122007_1217291.jpg



他の遊具でも遊んだら、お弁当です^^!
と言っても、急遽出発を決めたので、おにぎりとウィンナー、プチトマト、枝豆だけのお弁当。
それでも、広い原っぱで、木漏れ日の下食べるお弁当は、最高だったりします^^*

そして、お腹いっぱいになったら・・・「気持ちいい~~♪」と、ごろ~~~~ん!
寝っ転がって空を見ることなんて、いつ以来?!思わずパチリ^^*



c0122007_1223779.jpg



邪魔者↑↑↑が入らなかったら、気持ち良~~~く堕ちてしまう(眠りに)ところでした。
・・・っていうか、堕ちたかった~~~!・・・


ここは、我が家から車で20分位の所。
こんな近くに、こんな緑たくさんの、広~~~い公園があったんだなぁ♪
「夏休み中にまた来たいなぁ」と言う うぃと、また来る約束をして、帰って来ました^^

・・・今度は、帰りにそのままスーパー銭湯に寄って帰れるように、‘お風呂セット’も用意して来よう!という計画も立てました^^*・・・
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-08-22 12:37 | お出かけ