今年のTDR♪

c0122007_2362964.jpg




毎年、子供達のBirthday のお祝いで行っているTDR。
今年は、やっと!行けました・・・(子供達の誕生日は4月と5月なのに~~><)

今年は・・・シーだけ^^;
去年の日記を読み返したら・・・やっぱり‘雨’のことが書かれてある!

そう・・・今年も、ザーーーーーッっというどしゃ降りの雨が・・・
結局今年もまた、6年位前にしぶしぶ買ったポンチョ、活躍しちゃったよ・・・


食事をしたレストランは、メディテレーニアンハーバーの‘リストランテ・ディ・カナレット’。
パスタとピザ、お肉料理についてきたパン(おかわり自由♪)、美味しかった❤
ロストリバーデルタの‘ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ’のソフトタコスも、柔らか~~~で美味しい♪

るるが1歳の時から、誕生日月に行っていたTDR。(この頃はまだシーはなかった!)
今年で12回目。
るるは、もう、このプレゼントからも、卒業かな・・・

・・・あ・・・でも、家族みんなで行くんだから、来年もついてくるか^^?!・・・

ホテルから・・・パークの景色を眺めるのが好きです♪
これからあと何回、家族揃って見られるのかなぁ~~


・・・今月末にはランドへ行きま~~す^^;・・・♪♪♪
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-09-08 23:45 | お出かけ