2つのフランスパン

c0122007_1536764.jpg


発酵生地と、準強力粉、強力粉、薄力粉を使って焼いたフランスパン、その1。


c0122007_15365539.jpg


その1をカット!気泡は~~小さいですね^^;


c0122007_15373164.jpg


粉が300gになるように、準強力粉、強力粉、薄力粉で配合を考えて焼いたフランスパン、その2。


c0122007_1538297.jpg


その2もカット!気泡は~~~その1よりも小さいわ・・・^^;;;



なぜフランスパンの研究に目覚めたかというと・・・!
フランスパンがお好きなある方に、試食してもらいたいので^^*
けど・・・まだまだ「要研究!!!」だなぁ・・・




味の方もね、極端なの^^;

その1の方は、ちょっとあくがあるような味・・・はちみつのせいかな?しょっぱい気もする。
その2の方は、逆に、あっさりし過ぎ・・・

今夜、子供達に感想聞いてみます。
パパには、サンドイッチ^^!

どんな審判が下るかな・・・・・?!
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-09-17 16:26 | パン