人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスパン結局・・・

この前のフランスパン、結局、「こっち美味しいっっ!!」という、決定的な言葉が誰からも出ず^^;

「プレゼントの日までもう日にちないのに・・・どうしよう・・・」と、あれこれブツブツ言ってると、「そんな違いなんて誰もわかんないよ・・・」と、言われてしまった、るるに・・・!

ふ~~~~んだ・・・・

でも、そう、なんで、配合を変えてみようと思ったんだろう?!
粉300gのフランスパンを焼きたいっていうのも理由の1つだけど、結局のところ、今まで焼いていた、粉270gのフランスパン、これが1番美味しくて、これが我が家のフランスパンなのだ!!



フランスパン結局・・・_c0122007_1740462.jpg



・・・と言うことで、今までの‘我が家のフランスパン’を、自信を持ってお届けすることに^^*
それと、子供達からリクエストされていた、 韓流マイブームさんのCpicon ヒット商品★ミルクバターinフランスと、無花果ジャム(レシピはココ!)で作ったマフィン(レシピはココ!)もおまけ^^

焼き立てをお届けできるのが、私の何よりもの喜び^^!(ちょっと大袈裟^^?!)
美味しく食べてもらえたら・・・もっと嬉しいっ♪♪

パンを焼く・・・っていいな❤ 今日は、つくづくそう感じた日でした^^*


・・・ミルクバターパンは、やっぱり美味しかった~~♪♪♪
by aqua-tn315 | 2008-09-19 18:03 | パン